スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりに乱太郎さんに一つ。

自分がしもやけになってフと思いついたお話です。
忍術や薬作り、薬草の手入れなどで乱太郎さんのお手々は傷だらけだと思いますがね。ふふふ。
いやでもきっと怪我したりするたびに「あぁー!乱太郎に傷がぁ!」とか煩いと思うの、特に伊作とか。
あと意外と仙蔵さんとか、気にしていない振りして気にしてると思う。


2014/12/29 更新 記事URL
パラレルに一つ。

これ、どこカテゴリーなのか自分でも分かんない(-.-;)
乱太郎さんシリーズでは無いことだけは確か、だな。
その他でも無い、一応誰かとのカップリングが前提になっているし。
一応パラレルってことで良いのでしょうか?
一年生、10歳って感じじゃないもんね。
良く聞く、良くある設定って好きです。
そして要領を得ない文章を書くのも好き。

2014/12/18 更新 記事URL
忍に一つ、久しぶりに一年生乱太郎さんです。

いやー今日は寒かったですね。
山梨県もとうとう雪が降った!って感じです。
お山は真っ白。
幸い私が今居る場所は雨ですが、長野との県境は真っ白だったと報告を受けました。
その方が写メを送ってきてくれたのですが、見てるだけで寒かったです。

こんな寒い日には乱太郎ちゃんの暖かい笑顔が欲しいなぁ…。

2014/12/16 更新 記事URL
本日の更新、乱太郎さんに1つ。

まーまーとんでもなく長くなってしまいました。
もっと短く纏めることも出来たでしょうに…・!

個人的に四年生はオイシイ子達が勢揃いしていると思ってます。
三木と滝はああ見えてメッチャ初心とかね。
似た者同士はそんな所も似てしまう。いえ、勝手な設定ですが。

さてさて書きかけのものがあっちこっちに散乱しております。が、一体何から手をつけたら良いものか…ふむ。
2014/12/15 更新 記事URL
久しぶりの更新、忍に一つ。

ちょっと間があいてしまいました、すみません。
というか待ってくれてる人などいるのだろうか・・・・ガクガク。
良いのです、良いのです、こういうのは自己満足で出来ているでのす。(えー)
自分の中で六年生乱太郎さんが書きやすすぎて、というか何か好きみたいで、こんなん書きたいと思うと85%くらいの確立でデッカイ乱太郎さんが出てきます。
もうここパラレルサイトなんでないの?
こう、子供みたいなんだけど、でもやっぱり先輩ならではの余裕もあって。みたいな、そういうのが好きなんでしょうね私。

さて話は変わりますが。
今冬に入りまして、わたくしもう二度も風邪を引いてしまいました。
とはいえ仕事は休めないので(個人のお仕事がとても大事な職場なのです。ブラックとかではありませんぜ、念の為www)
点滴を打って貰ったり滋養強壮ドリンクを飲んだりして乗り気ってます。
風邪薬とヘパ○ーゼの組み合わせに何度助けられたことか・・・!
どうか皆様もお体をお大事に、健康とは尊いものですよ、ええ本当。
温かくして栄養のあるもの食べて、残り少ない今年を楽しんでいきましょうー!

2014/12/10 更新 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。